はじめまして。ひかりです(*´-`*)

オフライン

ひかりん♡

はじめまして。ひかりです(*´-`*)

チャットレディー初めて3日目です😣
まだまだ解らない事や不安もありますが
よろしくお願いします(´∩ω∩`*)
昨日は、初めてお客さんと話せて
それも、とてもいい人❤エッチな話も少々ね💋
やっぱりノンアダと言っても多少はHな話しありよね?
でも、いきなりじゃなくて、ちゃんとお話してくれて
気持ちがほぐれてきた所でだったので自然でした(笑)
少し頑張れる気がしました😊
今日も色々な方と楽しくお話したいな〜😚
パーティーチャットもやってみたいです💕
ひかりの事気になってくれた方は是非話しかけて下さい💓

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ひかりん♡ちゃんの他の投稿