どっちの髪色が好みですか?(^-^)

オフライン

裕子

どっちの髪色が好みですか?(^-^)

今日もお仕事お疲れ様でした❤
9月は増税前と言うことで、
販売業や運送業(他の方々も)お忙しかったのではないでしょうか?😫💦
本当にお疲れ様でした😣✨
体調など崩されないようゆっくり休まれてくださいね🤗


私も新生活になって1ヶ月がたって、
元気ですがお酒の量が増えた気がする😂
まだまだ暑いし1日の終わりに飲むビールはたまりませんよね🙈🍺


10月はお酒を控えること、週2は筋トレをしてお腹を5cm引き締めてヒップアップしたい!!
いきなりの勝手な目標宣言失礼しました🤥


髪が暗かった時の写真を🤓✨
明るいのとどっちが好みか教えて頂けると嬉しいです😇
とはいえこの写真7年前の写真ですけど😂💕


今月もよろしくお願いします🌻
皆さまと楽しくお話できるのを楽しみにしてます🤗💓

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

裕子ちゃんの他の投稿