夏祭り♪

オフライン

裕子

夏祭り♪

こんにちは🙂
8月もあっという間に終わりましたね🐬

日曜日ですがみなさんゆっくり過ごされていますか?🤗
私の住む地域では相変わらず天気が悪いですが、昨日は大きなお祭りがあり夜は雨が降っていなかったので大きな花火が1万発も上がってました😍
とはいえ会場には行かずマンションのベランダから見てただけですが😂


少し前にあった地元の小さなお祭りには6年ぶりくらいに浴衣を着て行ってみました😊
以前はピンクの浴衣などを着てましたが、
アラサーなので大人の色気を出していきたいと思います❤?笑
うちわがムードをぶち壊しですが😂
暑い中で飲むビールは最高でした😍

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

裕子ちゃんの他の投稿