お久しぶりです♪

オフライン

裕子

お久しぶりです♪

今日もお仕事お疲れ様です🤗
裕子(元samantha)です🙂
名前が呼びにくいことと、
外国のお客様から英語で話しかけられることが度々あったので名前を変えました😂
年始からお休みしておりましたが、戻ってまいりました❤
お休み中にメッセージやリクエストをくださった方々、
また、ギフトまでくださった方々
本当にありがとうございました✨
そして返信できず本当にすみません!

以前は昼間にインしてましたが、
今は昼間別の仕事をしているので、夜22時〜24時頃にイン予定です❤
ここ数日は九州が豪雨で、私の住んでいる場所も被害はないものの、すごいどしゃぶりの雨が続いたりしてどんよりした天気が続いてます😫💦
今年は雨の多い夏ですね☔
待ち合わせや気軽なメッセージ待ってまーす🤗
少し前に久々に飲みに行った時の写真を🍻

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

裕子ちゃんの他の投稿