お久しぶりです。

オフライン

あみぽん。

お久しぶりです。

ブログを書くのはとても久しぶりになってしまいました?〜!
最近お話しをしてくださった方、お久しぶりの方こんにちは、あみぽんです。

中々お仕事の都合もあってインできる時間が短いのですが、そんな中でも来てくださる皆様には感謝でいっぱいです😊

前回の韓国の記事からもう1年になっちゃう笑
韓国のあとは、フィリピンのセブ島へいって、ダイビングをしました😏
またそのこともゆっくり書こうかな💕
あとは、香港ディズニーランドへいったり、フランスで年越しをしたりと、去年はたくさんの旅行をしたなぁと思います!
皆様と色んなお話ができるのを楽しみにしています!
待ち合わせのメールなどじゃんじゃんお待ちしてます❤

それではまた!

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

あみぽん。ちゃんの他の投稿