最近のわい

オフライン

つつじ

最近のわい

こんばんは!つつじです★ミ

前々回の日記につつじ咲いたぜみたいな内容書いたのに写真載せ忘れてたorz


これです!


きれいですね〜(*^O^*)花はだいすきです(^o^)☆ミ

さて!先月は2回、今月は今のところ0回のログインですwww
私は現在何をしているかというと虚無ってかんじです。
何もする気にならないという、くずみたいな思考に陥ってます助けてwww
環境も今まで通りだし五月病というには違う気がするorz

お花を見に散策とかいけば良いんでしょうけどからだが動かんwww食欲もわかないので少し痩せたよ!やったーダイエット成功ですやで/(^o^)\

普段は元気キャラなので家族、友達、職場でははつらつとしてるんだけど、もう限界じゃー(*^O^*)
Twitterの裏アカみたいな使い方してまじごめんorz

今日このブログ記事を見てしまったそこのあなた!
もうすこし私の愚痴に付き合ってもらうでー(逃がさん)。

先月半ばからやべーなって思ってたんだけどね!
最近は震えが止まらない感じです。風邪かね?と思ったんだけどぼっちの時限定だからちがうかな?って思ってるところ。

全然病気とかじゃなくて定期的に診てもらってる皮膚科とか歯医者さんの定期検診もサボりまくりだからこの機会に内科にもいかなきゃなーって思ってるけど腰が重いよねwww

最近はぼっちになるの怖くて夜中はネットカフェとかカラオケとかファミレスで人の気配を感じようキャンペーン実施中だよ!カラオケとか歌は得意じゃないからPV鑑賞会したりしてる(*^O^*)楽しいwww

いや、こんな時こそゴーゴーでしょって感じだけど仕事から帰ったら即メイクオフしてるので、すっぴんでチャットできないじゃん!詐欺がばれてしまうwww

まあ今日聞いてほしいのはそんなことではない!
元気だしてね、辛いときは頼ってねってう周りの優しい言葉だけで私生きていけるんですよ(マ)。
頼ってねっていうやつに物理的には絶対頼ったりしないってわかってるんだけど、いざとなったら頼ってやるぜー、ってう心の支え?みたいな感じで、内心頼りにしてるわけよ。

それで最近の私やべーなって思ってとうとう物理的に頼りにしてしまおう!そうしよう!っておもったわけ。
一緒に居酒屋にいって、どうやって話切り出して良いかわかんなかったわけwww

で、タイミングうかがってる間にむこうのお話とかをうんうんって聞くだけの会になってしまったwww
まああいつが楽しんでくれたならいいんだけどさ!
人に頼るって難しい。
でも、私がぜーったいに頼ったりしないって分かってるから安易に頼って良いからねなんていうのかな?ってゲスい思考もあって自分が嫌になるよーorz
なんだこれwww
わかってるんだよー!向こうは私が話したらきっと真摯に受け止めてくれるんだ。でも打ち明けられないorz
こうみえても私繊細ですのよwww
ついでに次の飲みいつやるー?っていうのにむしゃくしゃしてもう先3ヶ月忙しいっていってしまったorz
何をやってるんだ私はorz
(いや、忙しいのは本当なんだけど)

っていう愚痴でした!
読んで暗い気持ちにさせたらまじごめん!
以下、下らない世間話だよー(*^O^*)

【最近の夢】
・甥や姪を預かっている
・でも知らない子供も混ざっている(全く知らんやつ)
・その子が私の友人に水鉄砲をかけるのでかるく叱る
・そんで名前を聞くんだけど名乗らない
・近くに親もいないので結局私が面倒みてる

・神社巡りをしている
・社務所でお守りを買う
・あ!御朱印もらうのわすれたー
・でもまえきたとき貰ってるわ!
・起床後→どこの神社か覚えてないけど2つは巡った

【宝くじ】
・神社の夢っていいらしいじゃん(*^O^*)
・ロトやビンゴなどを購入!ついでにスクラッチも
・スクラッチで3枚中1枚が1000円になったでござる
・その1000円でサッカーくじ購入
・すべて外れるwwwかすりもしないのかorz

【懐かしの遊戯王カードが見つかる】
お掃除中、お菓子の空き缶をハケーン。中身はたくさんのカードが!(*^O^*)懐かしの遊戯王カードです。今みたいに属性とかないやつで、しかもカードダスでひいたやつだから裏が土色じゃなくて紫のやつ。懐かしすぎる。左足だけ揃えばエグゾディアも完成ですぞ!めっちゃなつい。
ドラゴンドライブも紛れてたよ!カードゲームやりたすぎてデッキ揃えてたのに対戦相手がいなかったのでまだ1ゲームもしたことないよ〜。

【今週末の予定】
観劇すっぽかした取引先の懇親会にいく。ついでにお昼は地元の友人と先約が。はしごかよーwww
明日も早くから別の取引先の方とモーニングを食べに行くよwww気になるお店があるんだって!起きられるかな。


ここまで読んでくれた人がいたら、どうもありがとう(*^O^*)
支離滅裂な文章だし愚痴多いのにほんとうにありがとうね!
SNSはリアルでも繋がってる人ばっかなので、ここはちょっと息抜きに楽なんだ〜(*^O^*)
ほんとうにありがとう!

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

つつじちゃんの他の投稿