★*゚令和元年★*゚

オフライン

+ななみ+

★*゚令和元年★*゚




おはようございま~す☆
久しぶりの更新。令和、初の投稿。
ななみです(*^^)

最近、お仕事が忙しくて
更新できませんでした...。

皆さんは、
どんなGWをお過ごしですか?

ななみは、休み←3日間。
ほぼお仕事で GW終わっちゃいます。
因みに、夜勤なうですw ねむーい!!w

毎年恒例の家族で?
GWお出かけ←
今年は予定合わず 無理でしたー。
なので 夏の終わりに?
温泉旅行←を計画してます( ̄∀ ̄)
もう予約済みw?

本当は、
秋か冬に行きたかったのに...。
空きがなかったです。
皆さんは、
どのタイミングで予約してるんですかね?w
教えてほしいです!!

その前に、再来週に
イベントがあるので
それを楽しみに頑張りますw

★*゚今日の写真★*゚
地元の桜をパシャリ((^-^)/
あっとゆーまに 散っちゃいそうw






ななみでしたぁ(o´艸`)





みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

+ななみ+ちゃんの他の投稿