もちもち系

オフライン

あんり

もちもち系

わたしの半分以上はもちもちした食べ物でできている🙌どうもあんりです😂

グミのことならなんでも聞いて下さい‼
おもち、うどん(お蕎麦も好きだよ☺)、トッポギ
ポンデリング。。。などなど
美味しいし、癒されますよね〜❤

んーお腹空いちゃう〜😎

あ、もう金曜日ですね❤
よき週末を〜🎵
おやすみなさーい😌🌃💤

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

あんりちゃんの他の投稿