京都の桜

オフライン

心愛☆

京都の桜

こんばんわ、ここあです(*´▽`*)

この間のペット自慢ブログコンテスト、沢山の応援本当にありがとうございました!

おかげで3位に入ることができて、とても嬉しいです♪

もなちゃんもきっと喜んでることでしょう(笑)

最近、京都府八幡市にある背割堤に初めて行ってきたので写真載せますね〜☆

京都府内でも有名な桜の名所なのでおすすめですよ。

ではでは、また更新しますね〜。

みんなのコメント

心愛☆さんのコメント2019/4/14 (日) 03:44

Re: ネロさん
ネロさん、こんばんわ☆彡
バイク褒めてくれてありがとうです(*´▽`*)
暖かくなってきて、バイク乗りやすくなってきましたね♪
お互いに安全運転でバイク楽しみましょ(・ω・)

ネロさんのコメント2019/4/12 (金) 18:16

いいバイクや(・∀・)

心愛☆さんのコメント2019/4/10 (水) 19:25

Re: 健太さん
健太さん、こんばんわ(*´ω`*)
暖かくなりましたよね〜♪
今日は雨で少し寒かったですけどね…
ありがとうございます(・ω・)

心愛☆さんのコメント2019/4/10 (水) 19:23

Re: あなたのヲタクさん
ヲタクさん、こんばんわ♪
めっちゃ嬉しいです。
ありがとうございました(*´▽`*)

健太さんのコメント2019/4/10 (水) 01:28

桜綺麗に咲いてますね。暖かくなりましたね。
バイクもカッコいいです。

あなたのヲタクさんのコメント2019/4/9 (火) 20:04

3位おめでとうございます(≧∇≦)/

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

心愛☆ちゃんの他の投稿