ツインテールでお花見!

オフライン

ちび桜

ツインテールでお花見!

皆様こんばんは(*^^*)

最近のマイブームヘアスタイル
それはツインテールです!w
ツインテールって子供っぽいイメージもありましたが、アレンジがたくさんあって大人っぽい感じにもなるんですね(●´▽`●)
似合ってますかね…?

さてさて
最近少し足を伸ばしてとある場所にお花見行ってきました!
もちろんツインテールでwww
満開でとても綺麗でした(*^^*)
屋台なんかも沢山あって、賑わってましたよ〜!!
みなさんは桜好きですか?
私は桜が花の中で1番大好きなんです🌸

みなさんはお花見しますか?
おすすめのお花見スポットなどありましたらぜひぜひ教えてくださいね(*^^*)

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ちび桜ちゃんの他の投稿