★*゚ジョッキパフェ★*゚

オフライン

+ななみ+

★*゚ジョッキパフェ★*゚

皆さん、こんばんは☆
ななみです(^-^)/

今日の札幌は、
雪が降ったみたいですね!!
寒そう...。



今日は、残念な出来事がありました...。涙
私の大好きな嵐のコンサート当落発表がありました。残念ながら、私の名義は落選でした...。


ですが、ママの名義で当選したので
一日だけ 嵐に会えるのです♪
ママ、ありがとう☆
嵐さん、ありがとう☆
楽しみ過ぎて今からワクワクです(o´艸`)


★*゚今日の写真 ★*゚
弟から届いた写メですw

北海道住みの方は分かりますかね??
ハンバーグで有名な
びっくりドンキー (略して.びくドン)で?
こんなパフェがあるみたいです!

ジョッキに入ってくるらしいのですが...
食べてみたくなりますねw
ちゃんと一番下には
白玉さんが入ってるらしいです♪
期間限定ですが、
甘党の人は 是非 食べてみて下さい☆
そして 感想教えてね(*^^)v
北海道だけではなく
一部店舗を除きやってるみたいです♪
チャレンジしちゃいましょ☆



ななみでしたぁ(o´艸`)

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

+ななみ+ちゃんの他の投稿