★*゚ 最近のブーム ★*゚

オフライン

+ななみ+

★*゚ 最近のブーム ★*゚

皆さん、こんばんは~
ななみです(^-^)/

今日一日、お仕事お疲れ様でしたぁ~!!!
折角、春が来たかな?って
思ってたのに...
風が寒い一日でしたね(*_*)


皆さんは、
暑いの と 寒いの
どっちが苦手ですか?

ななみは?
寒いのが苦手ですw
一年中 指先が
冷たくて困ってます( ´・ω・`)

風邪を引かないように
気をつけてくださいねっ☆


★*゚今日の写真★*゚
最近、LINEの絵文字を
使うのにハマってまして~。
ななみの
マイブーム 絵文字の
写真をパシャリしましたぁ♪♪
ブサかわ~ですよね☆
こ-ゆの好きです。

ななみでしたぁ(o´艸`)

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

+ななみ+ちゃんの他の投稿