ペット自慢ブログコンテスト

オフライン

心愛☆

ペット自慢ブログコンテスト

皆さん、こんにちわぁ( ´罒`*)

久しぶりのブログ更新ですね。

そして超久しぶりのブログコンテスト参加です♪

ブログコンテストは参加する気は無かったんですけど、ペット自慢ブログコンテストなんて聞いたら参加せざるおえないですよね。

いつもチャットで披露しても照明のせいか目が細くなっちゃっていまいちな反応をされるもなちゃん…

もなちゃんの本当の可愛さをみんなに知って貰える大チャンス!

ブログ見てくれたら、いいねして応援してくださいね(*´ω`*)

よろしくお願いします☆

みんなのコメント

心愛☆さんのコメント2019/3/19 (火) 03:49

Re: う〜んマンダムさん
マンダムさん、こんばんわ♪
コメントしてくれてありがとうです☆彡
小さい時は立ち耳の傾向やったんですけど、成長と共に折れ耳になりました(笑)

う〜んマンダムさんのコメント2019/3/18 (月) 11:31

耳が寝てる写真が可愛すぎ〜

心愛☆さんのコメント2019/3/17 (日) 04:16

Re: ヤマトさん
ヤマトさん、いいねとコメントありがとうです♪
もなちゃん可愛いでしょ〜(笑)

ヤマトさんのコメント2019/3/17 (日) 02:11

可愛い!

心愛☆さんのコメント2019/3/11 (月) 02:23

Re: ∞はろ∞さん
はろさん、こんばんわ♪
いいねとコメント嬉しいです(・ω・)
ほんと尊いですよね…
いつも癒されてます(*´Д`)

∞はろ∞さんのコメント2019/3/10 (日) 19:02

ネコは尊い(*´ω`*)

心愛☆さんのコメント2019/3/8 (金) 02:12

Re: あなたのヲタクさん
ヲタクさん、お久しぶりです☆
いいねとコメントしてくれてありがとう(*´ω`*)
上位に入れるよう頑張りますね♪

あなたのヲタクさんのコメント2019/3/8 (金) 01:28

頑張ってください

心愛☆さんのコメント2019/3/5 (火) 14:09

Re: 健太さん
健太さん、いいねとコメントありがとうです(*´▽`*)
可愛いって言って貰えたら、もなちゃんも喜びます♪

健太さんのコメント2019/3/4 (月) 22:58

もなちゃん、可愛いお姿です。(ノ≧▽≦)ノ
確かにコンテスト参加せざるしかないですね。(笑)

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

心愛☆ちゃんの他の投稿