うちのカービィたち´`*

オフライン

ぴの

うちのカービィたち´`*




こんばんは😆


今日もほどほどに寒くて辛いですね笑


明日はあったかくなるみたいなので


嬉しいです😊💕






カービィが好きで


ゲーセンやらクジやらで見つけたら


すぐにお家に持って帰ってしまいます(´・∀・`)






いつかチャットのときに


後ろにずらっと並べたいので


カービィ好きな方は見に来てねっ!笑





みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ぴのちゃんの他の投稿