鉄道博物館

オフライン

心愛☆

鉄道博物館

こんばんわ、心愛です(*´ω`*)

久しぶりにブログ更新しますね♪

この間はお友達と初めて鉄道博物館に行ってきましたよ。

鉄道が特別好きって訳じゃ無かったんですけど、いざ目の前で見ると凄い迫力なのでテンション上がりますね(笑)

蒸気機関車とか新幹線とかめっちゃ格好良かったです(・ω・)

帰りはヨドバシに寄ってデジカメを見に行ってきました。

実は新しくコンデジかミラーレスを買おうと検討中なんです!

でも優柔不断だからなかなか決まらなくて…(笑)

書くことはいっぱいあるけど文章力が無いのでこの辺で。

じゃあ、また更新しますね〜。

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

心愛☆ちゃんの他の投稿