やすみ

オフライン

えるなちゃん

やすみ


今日はお休みだったので
お化粧品のお買い物ー🎵

キラキラしてて見てるだけで癒される笑



そのあと友達とランチ❤

久しぶりだったから
気づいたら三時間も話してた笑



友達が食べたいって言ってたパンケーキ食べたんだけど、、
全然美味しくなくて
その割にお客さんいっぱいいるし謎でしかなかった😂



今日は5時前に起きて
一時間ウォーキングして

朝から気持ちよかったけど
さすがにちょっと寝不足になる笑
明日はどうしようかなぁ〜❤




新しく出てた秋の新色リップ〜💄
写真じゃ伝わらないけどいい色❤

みんなのコメント

Ron Hermanさんのコメント2018/9/12 (水) 21:11

こんばんは〜(^ν^)

女子力磨く為に、毎日Yahoo!さんに女子力アップ!って検索かけてます(^◇^)
お互い頑張りましょ〜?

知らんけど(??????)

えるなちゃんさんのコメント2018/9/10 (月) 22:26

Re: Ron Hermanさん
笑笑
わー、女子力高い〜(^◇^)なんて調べたのか気になる(^◇^)笑

Ron Hermanさんのコメント2018/9/10 (月) 22:02

CHANELも知ってるよ!あと、RMK.MAC.DIOR.資生堂.YSL.POLA!
ね!女子力高いでしょ!

インターネット引用(^◇^)

えるなちゃんさんのコメント2018/9/10 (月) 21:51

Re: Ron Hermanさん
あ、メンソレータムしか知らない人だ〜(^◇^)
こんばんはー(^◇^)

これめっちゃ可愛いんです〜(^◇^)
(^◇^)←これ可愛い〜(^◇^)

Ron Hermanさんのコメント2018/9/10 (月) 21:07

わー!

可愛いメンソレータムのリップですね〜( ??? )
さすが、お目が高い?

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

えるなちゃんちゃんの他の投稿