スッキリ(σ≧▽≦)σ

オフライン

海野めぐみ

スッキリ(σ≧▽≦)σ

みなさまおはようございます、うみのです。


自撮りアプリの遊び方がわかってきました(*^^*)


ところで、少し前に流行った睡眠アプリを今更ながら導入してみました。
半信半疑で使ってみたのですが……結果は💮
スッキリ目覚めることができました😄

とはいってもまだ一晩なのでまだまだ分かりませんが(笑)
毎日スッキリ起きられたら、目標の喫茶店モーニングも朝ログインもできるので、アプリにはがんばっていただきたいです🙂(うみのはがんばりません笑)



一つ前のアイビーの記事、よく見たら新しい瓶が全然写ってなかったですね😅
また今度、全体像の写真をアップします💦



うみのでした。

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

海野めぐみちゃんの他の投稿