時空を超えて

オフライン

ラブピース♥

時空を超えて



”時空を超えて”




な〜んて大げさな表現ですが、
飛行機に乗って長距離移動する度に、
時間って不思議だな〜って感じます☺


時は金なり・・ですね❤
時間の密度を濃くしたいなあ。


ここで過ごす時間も
今の私にとっては大切な時間だと思っています。
それぞれの場所でそれぞれの時間を過ごしている私たちですが、
ネット上では同じ空間を共有できる。


いつも私とかかわってくださる皆様、
本当にありがとうございます😊


さあ、次にむけて頑張りましょう


みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ラブピース♥ちゃんの他の投稿