あつい!

オフライン

えるなちゃん

あつい!




なんか体調崩したり
色々と片付けがあったりで
バタバタしてたけど、ちょっと落ち着くかなぁ💖


最近目覚めが良くて5時半くらいに起きるから
朝も筋トレしてます❤




何でそんなに頑張ってるのってよく聞かれますが
昔から単にコンプレックスが多いだけです笑

努力したら直せる物もあるから
とにかく色々する❤頑張る❤

なによりも、食べたいもの食べたいし❤




もう髪伸びたー
早く髪切りたい〜❤



今日も暑いけど頑張りましょう❤

みんなのコメント

えるなちゃんさんのコメント2018/9/6 (木) 18:53

わー、なんてふつうのコメント😇まるで普通の人みたい❤トレーニングされてるんですね❤がんばりましょー

Ron Hermanさんのコメント2018/9/5 (水) 22:11

こんばんは〜(???)

僕も、トレーニング頑張る?
お互い頑張りましょう〜!
と、たまには、普通のコメント笑

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

えるなちゃんちゃんの他の投稿