今月最後!

オフライン

あや@@

今月最後!



こんにちは〜
あやです😀




体調も少しずつ良くなってきております♪


なのに。。。


今月最後の出演になります💧




本当ならもう少し多くライブできるはずだったのに…
すみません🙏


今日は13:00〜18:00でライブしている予定です!




しかも今日は水着イベント!!
1度はやってみたいんですが、
見たいですか…?(笑)


それかコスプレ、どっちが見たいですか?




来月からはイベントも日常系も
ブログやライブできればと思っているので
お時間あれば遊びに来てください💕


お会い出来るのを楽しみにしてます✨


あや



みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

あや@@ちゃんの他の投稿