お初です!

オフライン

まるこめ

お初です!

初めましてー。まるこめと言います。
シングルマザーです。子育ては結構大きい子がいます。
アラフォーです。

初ブログというわけで、自己紹介文に書ききれなかった事を書こうと思います。




カワイ子ちゃん達がいっぱいいて震える・・・・。

ここに来たらね、皆さんのお気持ちよーーーーく分かりました。
ホントに皆可愛いんですよ。
ここは本当に見てて飽きないです(見てる見てる)
めっちゃ癒されたいじゃないですか。カワイ子ちゃんに。


私は漢の中の漢ですw
写真が結構加工してるので、本物見て「騙された!!!」って言われないように一応言っておきます。


写真は加工です。


でもフォトショップは使ってませんw
使えますが、使いません。

本物はどうしたって偽れないですからね。

おかまバーのママに「あんた整形したほうが絶対いいわよ!200万くらいでなんとかなるわよ!!」と言われましたが整形はしてませんw
そんな顔面偏差値です。



こう見えて料理好き、お菓子作りが好きなんです。
そういった仕事に就いていた事もあります。
アクセサリーはほぼ自分で作っています。
彫金歴は3年です。


怖い話が好きです。でも霊感なし。
ストックいっぱいあります。私が寄せて、周りが迷惑被ってる感じですw
聞きたい方は是非。めっちゃ怖いネタがある方は是非。


笑い上戸で笑い過ぎて喘息が出ますw
気にしないで下さい。
親父ギャグがツボ。たまに上手い親父ギャグには気付けません・・・。
親父ギャグ言える人って賢いんですよ。頭の回転が速いから出来る技です。


悩み事や下らない話、何でもいいです。
この片隅に居る私ですが・・・。


可愛い子が発するマイナスイオンを私は放出出来ませんが、除湿くらいはなんと出来るんじゃないかと思っています。
宜しかったらチャットでもメールでも。


こんな飾りっ気がない感じですが、宜しくお願いします。


チャットはしますが、凄い勇気いるんですよね。
だってみんなマジで可愛いなおい・・・。

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

まるこめちゃんの他の投稿