新しい家族♪

オフライン

心愛☆

新しい家族♪

こんばんわ、ほんとにお久しぶりです☆彡

心愛に新しい家族が出来て紹介したいので更新しました(´▽`*)

生後3ヶ月になるマンチカンのもなかちゃんです

好奇心旺盛でちょっとやんちゃだけどすごく可愛い女の子ですよ♪

またブログにも写真載せていきますね〜

チャットも大阪で出来るようになったので、少しずつINしていきます( ´罒`*)

みんなのコメント

心愛☆さんのコメント2019/10/13 (日) 05:00

Re: あっくんさん
コメントありがとうございます♪
めっちゃ可愛いんですよ(*´▽`*)

あっくんさんのコメント2019/10/8 (火) 22:44

可愛いgatoですね!!(^^)

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

心愛☆ちゃんの他の投稿