スポーツ観戦向いてない側の人('ω')ノ

オフライン

- あい★ -

こんにちはー(^_-)-☆


とっても晴天で気持ちいいですね(*'▽')
ただ何も予定ないので、相変わらずの
引きこもりです・・・!泣




皆さんW杯見てますか?(*´ω`)
私、初めてまともに見てます!!!


ルールわからないし、前半後半で90分以上とか
長!!!って感じでずっと避けてましたwww
あと、お店とか某交差点でウォウウォウしてる人が苦手&
サッカーのにわかファンに対して
かなりアンチ派だったので( ;∀;)ww


でも見てみると、時間あっとゆー間ですね〜(*'▽')
ゴール入るか入らないか、イエローカード・レッドカード
出されないか、PKにならないか・・・など
スリルがすごい( ^)o(^ )
完全に素人目線なので
ファンとは見方が違います。w


私みたいな人と、サッカーとかスポーツ見る人は
大変だろうな〜と思います( ;∀;)


ルールがわからないから
『オフサイドって何?』とか
『今のって何が起きたの?』とか
いちいち聞きまくるから
真剣に見てる人にとっては迷惑www


自覚してるなら、するなよ
って話ですよね(*´ω`)ははは




今週のポーランド戦も
楽しみです( `ー´)ノ★






ではでは〜












みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

- あい★ - ちゃんの他の投稿