旅行にいってきた\(^o^)/

オフライン

あみぽん。

旅行にいってきた\(^o^)/

5月のおわりに、韓国へ旅行へいってきたよん!
Tシャツはばななちゃん🍌🍌🍌
かわいーの?(?????)?
お買い物したり、美味しいご飯食べたり、
マッサージうけたりしてきたよん!!
まっこりもたくさんのんだ😍😍❤

みなさんは韓国すきですか?

アイドルちゃんたちもかわいくて、
韓国女子はみんなショーパンだった!
から、ショーパン買ってきたんだーっ!笑

最近はちょこちょこインしてるので
皆さん是非お話してくださいね😍😍❤

おやすみー!

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

あみぽん。ちゃんの他の投稿