ホタル

オフライン

ごま

ホタル

こんにちは、ブログを書いた事が無くて('';)
何が良いのか何が書いたらいけないのか分からなくて色々考えたんですが、昨日20年ぶりにホタルを見ました(〃^ー^〃)
とっても綺麗で☆
ホタルは交尾をする為にお尻を光らせてるようで、オスは光って飛んでいて、メスは光って下でオスが来るのを待っていました、私も少しでも光れるように頑張ります( ☆∀☆)


みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ごまちゃんの他の投稿