※<ゆりなから>重要なお知らせ

オフライン

ゆ り な

おはこんばんにちは!ゆりなです!

私の名前が文字化けしてしまっているみたいで・・・
皆さんにちゃんと私の名前が表示されていない可能性があります・・・

名前が文字化けしているせいで
私のことがわからない方もいるかと思います・・・

なんだこれ?
怪しい名前の奴いんぞ?
って思う方もいるんじゃないかな('A`)


私は変わらずここにいます!
今後ともゆりなをよろしくお願いします。

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ゆ り なちゃんの他の投稿