久しぶりに観たくなって(*^^*)

オフライン

唯音

学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD観てる😚
このアニメってエロの要素多いよねw

女の子のキャラクター、凄いナイスバディだし(/ω\*)
私もこんなんなりたいーw

キャラ的にはひらの君のキャラ一番好きw

銃持った時の頼りになる部分素敵やなーって思うw


今日は忙しすぎて、今帰ってきたけチャットはまた今度^^;
最近ほんと自分の時間少なくて嫌になっちゃう…(´・ω・`)

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

唯音ちゃんの他の投稿