GWにトミカ博行ってきました

オフライン

さやポン

GWにトミカ博行ってきました

3歳の息子を連れて新潟であったトミカ博へ🚗
かなりの人、人、人💦チケット買うのに並び、チケットを提示するのにも並び、各ブースで遊ぶのにも並び、50分待ちなんてザラでした😭でも、息子の為なら頑張れました❤なんとか数台のトミカをGETして大満足の息子✨嬉しそうな笑顔を見たら連れてってよかったなーって思いました。他にも、行かれた方いらっしゃいますか❓共通のお話できたら嬉しいです🚔

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

さやポンちゃんの他の投稿