カフェ〜?

オフライン

桜(さくら)

カフェ〜?

久々に職場の先輩たちとカフェでランチ?ディナー?しました☕

女子三人なのでさぞかし恋バナでも飛び出すのかと思いきや、
完全にスターウォーズの話ばっかりになってしまい、

『もしシェイクスピアがスターウォーズを書いたら』

という実在する戯曲に関して
誰をキャスティングするのかとかいう謎の会話にもつれ込みww

でも薬膳カレー美味しかった〜🍓

今日もがんばろ〜🍰

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

桜(さくら)ちゃんの他の投稿