胃腸風邪、胃腸炎

オフライン

。ゆり

胃腸風邪、胃腸炎

子供がかかっちゃいましたー

昨日は朝からずっと吐いて、下痢で、救急行ったら点滴で。

病院行くまでは、お茶飲ませるだけでも吐いてたので、家で掃除して除菌しての繰り返しだったからか疲れました(*_*)


どこでもらったんだろうなー

とりあえず、今日は吐いてないし熱が上がってきたけど夕方まで様子見ですね…

明日元気になってるといいなぁ。

あまり食べさせてあげれないから可哀想だけど、よく寝て水分とって早く回復できますように!



全国的に時期がずれて今すごく流行ってるみたいなので、みなさんも気をつけてね!

落ち着いたらまたチャットログインします(*´∀`)
では、またねー!

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

。ゆりちゃんの他の投稿