おーひーさーしーんんw

オフライン

由乃

ゆのと仲良くして頂いていた皆々様
お久しぶりすぎてすみません(´・_・`)

事情がありまして今なかなかチャットに
inできないでいます
少ししたら戻れるとおもてたんですが
予想以上に大変で前みたく夜中からinすることが出来なくなってしまってます😶😶😶

とりま土曜の22時くらいからと
日曜の22時くらいから少し復帰しますので
ゆの!久しぶり!と声かけに来てくれたら
喜びますwww

なるべくinする予定なので
見かけた方はお話してください(* ?? ?* )?*

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

由乃ちゃんの他の投稿