GWの予定

オフライン

え ま

こんにちは♪
最近本格的にあたたかくなってきましたね〜犬

みなさんGWの予定はもう決まってるのかなあんしん
わたしは安定の仕事です・・・かなしい

でも!!
お休みもらえたんでひさしぶりに帰省しようとおもってますあはは

なのでGW中はあんまりログインできなさそうです涙
携帯からでもチャットできるみたいだからもしかしたら試してみるかもしれないけど・・・笑

ということで私の今月のログイン予定は27日までです!(平日のみ)
5月はまだわからないから予定が決まったらまたブログでお知らせするねうさぎ



GW中に更新してほしいブログの内容とかあったら
参考にしたいのでよかったらコメントしてね☆

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

え まちゃんの他の投稿