はじめまして(U 'ᴗ' U)

オフライン

あおい ++*

はじめまして(U 'ᴗ' U)

はじめまして!
ブログ見てくれてありがとうございます(U///'ᴗ'///U)
はじめましてのブログ何書けばいいのかわかんないので
自己紹介します(U 'ᴗ' U)星

あおい 23さいです!
人見知りだけどおしゃべりするのが大好きですハート6

好きなものは
アニメ、声優、音楽、YouTube、アイドル
だからいっぱいお話しできたらいいな(U 'ᴗ' U)

なるべく週3回はやりたいなーって思ってます、
18時ごろから翌朝3時とかが出没時間だったりします(*´◒`*)
みかけたら遊びにきてね(*´ω`*)ハート4

仲良くして欲しいです坊主晴れ

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

あおい ++*ちゃんの他の投稿