お久しぶりです?

オフライン

あおつき

お久しぶりです?

久々に写メ付きのブログ更新です♪

あっと言う間に桜が咲いて、都会はもう散っちゃったのかな?
こちらはまだまだ満開です♪週末までは愛でられそう🌸お花見行きたいなぁ…♪

春休みも終わって、次女ちゃんが明日で通常なので、明日からまた頑張ってログインします♪


見かけたらお声がけ下さいね?


最近また、「おれの○○○見て〜?」的な人が多いですが、ノンアダで頑張ってますので丁重にお断りさせていただきます。


楽しくお話してくださる方、お声がけ、よろしくお願いします?
本日は午後ログインします♪

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

あおつきちゃんの他の投稿