よい休日(*^◯^*)

オフライン

ゆゆゆい

よい休日(*^◯^*)

こんばんは!ゆいです😊


今日もとってもいいお天気でしたねー😚


ゆいは今日はお休みでした( ´ ▽ ` )


今日お仕事だった方はお疲れ様でした✨


今日ゆいは、高校の時からのお友だちたちと


毎年恒例のいちご狩りに行ってきました🍓


すごくあまーーーいいちごでついつい食べ過ぎました😂


練乳もおかわりしたくらい(`・ω・´)笑


その後はカフェでみんなでひたすら喋って、解散😘


楽しかったなー😊


なんで女の子って喋り出すと止まんないんだろうね( ´ ▽ ` )笑


子どもいる友だちもいて、大人数で楽しかったです😊


明日は特に予定なしだし、夜更かししようかな?(*^ω^*)


ゆいでした😚

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ゆゆゆいちゃんの他の投稿