慣れてきました♪

オフライン

ゆゆゆい

慣れてきました♪

こんばんは!!ゆいです(*^◯^*)
チャットするのも、だんだん慣れてきました(*´ω`*)


お話してくださった方がとにかく優しい方ばかりで😚
❤

しゃべり下手だし照れ屋だしいいとこなしのゆいに、
色々教えてくださったり…😂


とにかく少しずつですが楽しくチャットできるようになってきました(*´ω`*)


私は、仕事から帰ってくるとすぐに部屋着になってしまうので、今日も画像のように、すでにスウェットです😜
けどやっぱり、ちゃんと綺麗なかわいい格好?してちゃんとメイクもしなきゃだめですよね😥


というわけで、男性の方!!
盛ってキラキラした女の子か、メイクも薄めで格好も普通の子、どちらが好きですか!?😚


後者が多い事を切に願うゆいでした…😂

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ゆゆゆいちゃんの他の投稿