勝手に触んな!

オフライン

☆☆あや★★

勝手に触んな!

昨日は祝日で旦那が久しぶりに休みで
スロット打ちたいとゆーことで
私も付いて行き久しぶりにパチ屋へ(笑)
私はパチコーナーへ!
良い台に座れたみたいで出玉も良好♪
ただ同じ機種の隣の台のオバチャンが…
私は演出の音とかちゃんと聞きたいから音量は
MAXまではしないけど隣のオバチャンよりは
高めにしてたと思う。
なんか隣のオバチャンがやたらと耳に手当ててるなーっては思ってはいたけど、あまり気にせず普通に打ってました( ´ ▽ ` )ノ
大当たりが続きそうだったんで一旦トイレ休憩!
戻ってみると台の音量が最低になってた!
デモ画面にしばらくしてると勝手に戻るのかな?
って思った私はさっきの音量まで戻した瞬間に
隣のオバチャンがガン見して嫌な顔してきた。
その瞬間すぐオバチャンが勝手に下げたのだと思った。
自分の台が出ないから大当たり連チャンしてる
私の台の音が余程耳障りだったのかな?
その後も大当たりする度に私に分かるよーに
耳を手で塞いで【うるさい】アピール…
てか、周りも音量高い台いっぱいあるし
そもそもパチ屋来てんだから音量うるさいとか
思うんだったら来なきゃいいのにって思う。
それか耳栓しろって思う。
そーでなくてもトイレ行ってる間に人の台に
勝手に触って設定するとかありえないし。
そんなあからさまにうるさいアピールできるなら
私に一言チョットだけ音量下げてもらえない?って
言ってくれたらいいのに( ´?ω?` )
連チャンしてて楽しいのに大当たりの度の
オバチャンの行動がイライラし過ぎて
集中できんかったって話です(笑)
まあ、私も悪いのかもしれないけどねー

帰って来てからハムちゃんに
癒してもらいました(*´艸`)
このハムケツに(笑)

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

☆☆あや★★ちゃんの他の投稿