明日の予定♪

オフライン

あおつき

明日の予定♪

やっぱり私は魅力がないのか…と言うより待機の時にきっと話したいなと思わせるような何かが足りないんですよね…まぁ若い子ばかりだしね(笑)。

明日以降の予定ですが…
子どもたちが春休みに入りますびっくり2
=ほぼ待機できることが少なくなる?
合間を見てと思いますが、難しいかと思います。
長男がリハビリに通っているので、明日はリハ、明後日は訪問と予防接種、そして水曜日から長女が春休みに入ります桜吹雪
次女は卒園ではないですが卒園式に出席、長男は通院…来月入院も決まってます涙


長男の入院は手術での入院になります。皆さん、応援してください(>_<。)。

明日は午後数時間待機予定です。
魅力はないけどやる気と話す気はありますヾ(*´∀`*)ノ
お相手してください♡

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

あおつきちゃんの他の投稿