のんびりのひ

オフライン

あや@@

のんびりのひ

こんにちは(*´ω`*)
あやです!

来週からインする日が減るので
今日が一応区切りの日です!

ちなみに今日は17:00まではいるつもり・・・(笑)

日曜日だからお休みの人も多いかな?
関係ない?

今日はいつもと違う感じでおめかししてるので
お時間あれば遊びに来て下さい♪

あと今日は自分で作ったピアスを付けました♪
結構うまくできた気がする(´艸`*)

では10:30からチャットで待ってます(n*´ω`*n)

あや

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

あや@@ちゃんの他の投稿