うちの子自慢♡

オフライン

あおつき

うちの子自慢♡

皆さん、おはようございます♡

半額なのにログイン出来ないあおつきです涙
(夜できるかな?)

本日はうちの子自慢〜(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★

我が家の長女さん、生け花を習ってます♪
今日の写真はその成果ですハート4
最近では自分一人でいけられて、成長を感じてますハート・音符

お家にお花のある生活っていいですよひまわり
何だか心も潤います音符


8時半頃に待機できたら頑張ります♪
一緒に飲みませんかぁ?発泡酒だけど(笑)。
お付き合い頂ける方、メール下さいびっくり1お待ちしています♡

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

あおつきちゃんの他の投稿