手ごねバーグ

オフライン

柚子まる

手ごねバーグ

得意料理は何ですか🤔?と聞かれると悩んでしまいますが、その一つとして名を挙げるのは『手ごねハンバーグ』ですね🤗
ハンバーグって偉大です♪笑 お子様から年配の方まで人気度がすごいですよね😲
子どもの頃は、レストランでお子様セットを頼むとだいたいエビフライとハンバーグついてませんか🍤?どこの食べても美味しかったなあ💕わたしも子どもが生まれたら手作りお子様セットを作ってあげたいですね〜♪笑
今日は朝起きたら少し喉が痛くて困りました😣体調を崩すと喉から菌が入りやすいのか、いつも喉の症状が早めに出ます💔食欲はあるのでめいっぱい食べたいのですが、喉に良いものもとらないといけませんね🤔
皆さんも体調にはお気をつけて下さいね〜♪

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

柚子まるちゃんの他の投稿