NEW!

オフライン

☆Sayaka☆

NEW!

こんにちは♪

先日水没したMacBookは、修理屋さんに見てもらった所
「いつ使えなくなるか分からない状況ですね…」とのことで

結局、新しく画面の大きい方のMacBook Airに買い換えることにして、昨日我が家に到着しました!

中古で少し安く買ったのがダメだったのか?
私がアホだったのか?

初期設定の時点で、異変発生しまして・・・

今朝3時間もアップルの人と通話して
どうにかこうにか、解決してもらい使えるようになりました!!!


ということで、花粉症の目薬達と一緒に今日もゴーゴーinしてます♪


心配してくださった方、ありがとうございますm(_ _)m

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

☆Sayaka☆ちゃんの他の投稿