春の便り〜

オフライン

柚子まる

春の便り〜

日本でお世話になっていた方から梅の木の写真が届きました🤗
写真には『元気にしていますか?体調に気をつけて元気でいて下さい』と添えられており何だか心がほんわかしました〜💕
お相手の方は母と同じ位の年齢の方で、お仕事をきっかけに仲良くなった方です(^^)
気遣い上手な方で、娘のように可愛がってくれました😊もともと日本にいた頃も仕事の都合で実家は離れていたので、第二の母状態♪笑
もうすぐそんな第二の母のお誕生日がやってきます🎂毎年お花とちょっとした物をプレゼントしていましたが、今年はどうしましょうかね🤔?悩みますけど、誰かに何かをプレゼントする時考える時間が割と好きです❣
さてさて、今から夕飯作ってのんびりします♪

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

柚子まるちゃんの他の投稿