甘いもの

オフライン

柚子まる

甘いもの

たまにものすごく糖分摂取したくなります😊
でも甘すぎて途中で箸が止まるようなものは困るので、ほどよい感じで🍩
なのでデザートもたまーに作ります♪フレンチトーストはデザートなのか疑問ですが、これだけ甘めに作ればデザートに分類されるかと😂笑 アメリカではメープルシロップが大量に色々な種類で売ってます♪ファミリータイプなのかどでかいボトルで売ってるのですよね。さすがに使い切れなそうですし、色々な種類を食べてみたいので小さいのをちょこちょこ買います😚
イチゴも安かったですし、アイスも日本に比べると安いですね〜🍧💕
見た目にもこだわりカフェ風に盛り付けてみました(^^)笑 ?少しは美味しそうに見えますかね🤔
今日も元気に頑張りましょうね〜♪




みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

柚子まるちゃんの他の投稿