こんにちは!

オフライン

なみ♪☆

こんにちは!

この前のチャット来てくれた方も、初めましてさんもこんにちは!

実は裸眼だと両目合わせて0.4しかないなみです(`・ω・´)!

得意料理は鶏肉のトマト煮込みです!

ここ数日雨降りだし寒くてどよーんって感じですね(・ω・`)
寒暖差激しいので体調崩さないように気をつけてくださいね。


次のチャットは13時(月)13:00〜16:00です!

前半はパーティーで後半はパーティーに来てくれた人と2ショットしよっかな?と思っています!

よろしくお願いします╰(*´︶`*)╯♡

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

なみ♪☆ちゃんの他の投稿