来てみたものの

オフライン

みちるさん

来てみたものの

やっぱ平日ですねかなしい
人手が足りないとこ手伝いに来たんですが、足りてるやんっ!って言うぐらいやる事ないです笑
暇なんで大声で歌ってみたら、若い子に怒られちゃいましたくるくる

みなさんはいい夢見てるところでしょうか^^
相変わらずブログって何書いたらいいかわからないですけど、何かこーゆーの書いた方がいいよみたいなのありませんか?
あったら教えて下さいねびっくり1

とりあえずいつもより薄化粧バージョンを晒しておきます笑
また寒くなってきましたが風邪などに気をつけてくださいね星

ではまた!

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

みちるさんちゃんの他の投稿