お知らせ

オフライン

piglam

お知らせ

こんばんは!ぴぴです星

今日はお知らせに参りました(*_*)

最近わたしの家のWi-Fiが調子悪くて
全然チャットできてません涙

そして速度制限も来ました、、、

Wi-Fiを買い替えるまでライブでゴーゴー
お休みしようかなと(*_*)(*_*)

メールだったら返せるんですけどね生き物

何ヶ月かかるか分かりませんがまた
戻ってきたときはよろしくお願いします!!
ログインは時々しますあんしん

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

piglamちゃんの他の投稿