今日はアメリカのジャズギタリスト!!

オフライン

える♪

今日はアメリカのジャズギタリスト!!

今日はまた教えていただいたおすすめです犬ハート4
前回はイギリスのロックでしたが、今回はなんとアメリカのジャズです!
ジャズなんてなかなか巡り合わせの機会がないので新開拓ですね!

画像にあげているのがマイク・スターンというギタリストさん!
ケガをしてギターのピックを握れない状態に関わらず、
接着剤とテープでピックをくっつけてCDのレコーディングに臨むほどのタフネス!
ギタリストの鏡とはこのことをいうんですね・・!!
しかもテープと接着剤ってタイトルを曲につけてしまうほど。
ユーモアさも持ち合わせていて・・このユーモアさ私もほしいニコッ

曲の成り立ちストーリーってひとつでも知っちゃうと
愛着生まれちゃって思入れも深まりますね・・
素敵な出会いを本当にありがとうございますハート6ハート4

次はどんな素敵な出会いが待ってるのか楽しみです!!

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

える♪ちゃんの他の投稿