今日は、ゲームしてました。

オフライン

黒ヤギ

今日は、ゲームしてました。

アクションゲームです。( *´艸`)

戦国無双も三國無双もどっちも好き〜ヽ(〃´∀`〃)ノ
戦国無双は、くのいちが一番好きなキャラなので4では復活してて良かったー。( ;∀;)

3の時は、確かいなかったの。
もちろんゆきちゃんも好き〜(*^^*)
今回は爽快感が増しててとても良かった。
みんなもよかったらやってみてね。

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

黒ヤギちゃんの他の投稿