初投稿☆

オフライン

れーたん:+


ライブでゴーゴーを始めてからまだそんな日にちは立ってません、、いや、経ってません。
みなさん温かなサポートをよろしくお願いします。

そんな今日は、友達とランチに行く予定でした。
お互いの近所の中華料理屋さんでリーズナブルな小籠包ランチがあるからいこう♩
と誘ったのは、私の方ですが、、、


なんと、、、、、寝坊してました。。。。。😭申し訳ない。。。。。


今度またいこうねって言ってくれてリベンジを誓いました😾


夕方からイタリア語講座の体験会がありもれなく参加し
イタリアの文化や基本的な挨拶、決まりごとなどを素敵な講師から直に学べて
つくづくイタリアってあったかいなあ、また行きたいって心底思いました。


外を歩いていたら、肌に突き刺さる寒波を身にしみて感じました。
そうだ!!!しゃぶしゃぶにしよう、と立ち寄ったスーパーで仲睦まじく
夕食を相談する仕事帰りのカップルを見て
ああ。人恋しい。。。。。彼氏欲しい。。。と思ったのです。

イタリア語講座の一説で、本場のカルボナーラのレシピを聞いてきたので
必ず挑戦します!!!!!!!


今夜も配信しますので、
みなさんとぜひお話できると嬉しいな−☺️

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

れーたん:+ちゃんの他の投稿